敬老会をおこないました

今日は敬老の日ということで敬老会をおこないました。

 

例年であれば、ご家族やお世話になった方々をお招きし

盛大にお祝いするところ、

今年は職員のみでのお祝いとなりましたが、

みなさんに楽しんでいただけるよう工夫しておこないました。

 

まずはささやかながら式典として、

100歳をむかえる方への表彰

利用者のみなさんへの記念品贈呈

がおこなわれました。

 

お昼にはお赤飯がふるまわれ、

みなさんおいしそうに召しあがっていました。

 

 

その後は、カラオケで自慢ののどを披露したり

職員によるパフォーマンスを楽しんだり

みなさん笑顔ですごしていただきました。

 

 

 


次の記事へ