敬老会をおこないました

敬老の日の本日、

須藤筑西市長はじめ協力病院の皆さま、

ご家族の皆さまにご臨席いただき、

敬老会をおこないました。

 

午前の部として記念式典がとりおこなわれ、

百歳のお祝い、利用者様への記念品贈呈、ボランティアの方々への感謝状贈呈、クス玉わりなどがおこなわれました。

 

昼食には、荘内で採れた野菜を使ったバイキングを皆さまに楽しんでいただきました。

また、お茶の先生にご協力いただき、お抹茶のサービスもおこなわれました。

 

午後の部は、ボランティアの方々、役職員による

アトラクションがおこなわれました。

フラダンスや舞踊、ピアノやハーモニカの演奏など様々な演目が披露されました。

また、リズム体操や音楽会、太極拳などで

利用者の皆さんも歌い、踊り、笑い、全身で楽しんでいただきました。

 

 

本年度もご臨席、ご協力いただきました

多数の皆さまにあらためて感謝申し上げます。