そばサンドうどんを打ちました

今年も残すところわずかとなりました。

年越しの準備もラストスパートです。

 

せいかん荘では大晦日に年越しそばならぬ

名物の年越し「そばサンドうどん」がふるまわれます。

そばをうどんではさんだ不思議な麺は職員が手打ちしています。

入所者のみなさんは「昔やったなあ」「器用だ」などと

言いながら興味深そうにその様子をながめていました。

 

また、居室に飾るお花もみなさんに生けていただきました。

かわいらしい花飾りがたくさんできあがり、

気持ちよく新年を迎えられそうです。

 

来年も幸多き年になりますよう

みなさまよいお年をお迎えください。